Looking for Japanese or Japanese speaking musicians!!

ikura

New member
こんにちは! シンガポールでバンドやりませんか?!
うちのバンドはパンク、メロコア系やっててドラマー募集なんですが、最近サークル的なのも始めたんで、いろんなジャンルやりたい日本人が15人ほどいますんで、バンド仲間が見つかるはずです! 9115ー7711まで連絡ください。よろしくお願いします。

うちのバンドはパンク、メロコア系やっててドラマー募集なんですが、最近サークル的なのも始めたんで、いろんなジャンルやりたい日本人が15人ほどいますんで、バンド仲間が見つかるはずです! 9115ー7711まで連絡ください。よろしくお願いします。

イクラさん、こんにちは。遅く返事してすみません。どんな音楽がやりたいんですか?簡単な日本語しか分からないのでもしよければメールで教えてください。

メールのアドレスはfae.kildare@gmail.com. イクラさんの返事を待ちます。

宜しくお願いします。

Faekildare

こんにちは!イクラさん!私は簡単日本語がわかります。JpopとKpopが好きですので、あなたはどんな音楽がやりたんですか?私はアコースティックギターを弾くできます,エレキギターはまだ初心者。メールのアドレスはgtokamikaze@hotmail.com。よろしくお願いします。

Terry

- - - Updated - - -

こんにちは!イクラさん!私は簡単日本語がわかります。JpopとKpopが好きですので、あなたはどんな音楽がやりたんですか?私はアコースティックギターを弾くできます,エレキギターはまだ初心者。メールのアドレスはgtokamikaze@hotmail.com。よろしくお願いします。

Terry

Back